「border:」で灯りを楽しむ

マンション・賃貸住宅では、ブラケット照明等を壁に取付けて楽しむのは難しいです。”灯り”をいろいろと楽しめると、部屋のインテリアの世界がグッと広がり楽しいですね。「border:」で新しい”灯り”の世界を楽しんでみませんか?

”灯り”で楽しむ「border:」 ー LEDラインライト

リノベ家具「border:」は、ブラケット照明・ペンダント照明を取付けて楽しめるようになっています。

七夕の天の川イルミネーション
七夕のストライプライト

「border:」の表面に、LED照明を天の川のようにして楽しむのも楽しいですし、板壁の溝にLEDテープ照明をハメ込んで楽しむ事も出来ます。同じ照明でも見え方が全く変わって楽しいです。

”灯り”で楽しむ「border:」 ー ブラケットライト

ホワイトのブラケット照明

最近は、素敵なブラケット照明が手軽な価格で購入する事が出来ます。色・形・電球の色といろいろ工夫して自分だけの”灯り”を楽しめます。その時、電気コードが壁をダランと下がっていると興ざめしてしまいます。「border:」では、電気コードを側面内部に格納できるので、スッキリとします。スイッチも写真のようにカンタンに配置できます。

ブラケット照明

ブラケット照明の壁取り付け金具に「border:」金具をセットするだけで、他のplus家具のように取付けられます。移動・変更も傷・穴がなく出来るので、何度も気に入るまで設置場所を検討できます。専用金具も、ネジで固定しているので他のブラケット照明に変更したい時に再利用可能です。

border家具セット『はじめての「border:」スリムセットplus-2』

(上記をクリックすると、キコナスショップへジャンプします。)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です