DIYボードで、自分仕様のplus家具を楽しもう!

リノベ家具「border:」では、base家具とplus家具を用意していますが、plus家具は、DIYで自分仕様のplus家具を楽しむ事が簡単に出来ます。

来月になると思いますが、base家具とDIYボードをセットにした商品を販売する予定です。ここで、ちょっと試作段階のDIYボードを紹介します。

plus家具 DIYボード

リノベ家具「border:」base家具に取付ける専用金具が、DIYボードに最初から取付けられています。このDIYボードに、あなたの好きな金具を取り付ければあなただけのplus家具が完成します。

今回は、DIYボード スタンダードに、黒色のフックを3つ取付けました。掛ける予定の大きさに合わせてフックの個数・間隔・形状を考えて自分だけのフックボードが出来上がり増す。必要な工具は、電動ドライバーが一つあれば簡単に出来ます。

ホームセンター・アマゾンに行けば、アイアン金具は色々あります。フックだけではなく、シェルフを作るブラケット金具、タオルを掛けられるアイアンバーもあります。「border:」は無塗装なので、あなたが好きなナチュラル色・ウォールナット色・ホワイト等水性ステインであればヒノキの良さを残したまま、オリジナル「border:」と、オリジナルplus家具を取付ければ、世界に一つのリノベ家具「border:」が誕生です。

オリジナル「border:」のメリットは、セットした時が完成ではない事です。きっと後から、またカスタマイズしたくなりますので、ここからがリノベ家具「border:」の本領が発揮できます。plus家具は簡単に移動・交換が出来ます。それも、傷を付けずに、道具もなく簡単に出来ます。深夜、無性に模様替えをしたくなる事がありませんか?大丈夫です!

DIYボードのセットは、もう少し経ちましたら登場します。お待ち下さい。

Follow me!

投稿者プロフィール

shop_MI
キコナスショップ店長です。ヨロシクお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です